龍鳴館

更新履歴


新年会お疲れ様でしたっ!



アルビソロ↑無制限 → アルビ↑HD無制限

いやぁ〜お疲れ様でした!始めのアルビDではアルくん、イカも居ましたが、2周目はSSのメンバーでいってきました〜
黒くんがいないのは、途中で寝落ち(?)、イカは回線落ち・・・
途中から3人となり、楽しい楽しい新年会でした!
いやぁ、もう、ね?「うはwww」としか言えなかったw
今回のMVPはババちゃんです。錬金術強しっ!


ギルドコンセプト



 「男は漢気を!女は女気を!磨くべし!!」

 
 以上です(´・ω・`)
 

 
ギルド目標


 人材派遣をする、エリン生活お手伝いギルド

 ダンジョンのお手伝いや、G1、野獣化などのメインストーリーから、生産など様々な分野に及びます。

よって、分野ごとにスペシャリストを育成していこうと考えています。

 生徒会のようなギルドです(。゚ー゚)σ

したがって、拘束は今のところありません。
 













                                    (C)龍鳴館

designed by ホームページ素材&htmlテンプレート&デザイン IFD
inserted by FC2 system